〜呑み処。小岩の『豚小家』は格別(´⊙ω⊙`)〜


いやぁ〜…
昨日は店長と面談をしてた訳ですが、、
ご厚意によりご飯食べながら談笑やら真剣な話しまで。

本当に平日なのかと思うくらいいそがしそうだし、席も埋まってしまってる。
行く時は予約推奨ですね…
食べログの星も多め。
行けばその理由がわかります。


そんな『豚小屋』はホスピタリティーも素晴らしく、初めに予約出来た席がカウンターだったのですが後でテーブルが空けばそこに勧められる。
しかも何も言わずに自然な感じで。


大体いそがしいお店ってこういう所を疎かにしていると思うのですが、それが無い。
見習わなければいけない接客力があるのも魅力です。
小岩の居酒屋はもうココしか行きません。笑


という事で飯テロタイム。
↑この…この煮卵が…

お通しの煮卵です。
ラーメン屋はいくつも行ってますし、どこ行っても必ず煮卵を頼むのですがその何処よりも美味かったのはココだけのヒミツw
↑うん。
↑うんうん。
↑ぇ、、

ヴィジュアルどうしたん。w
ってなるかもしれませんが、、
どれも見切れてると思いませんか?


えぇ。
もう全部手を付けてしまってから写真撮ってるんですよ、、
何故なら

『本当に美味いもんは写真を撮ることを忘れさせてしまうから。』by店長



おっしゃる通りです。。


面談では自分の弱いとこやアドバイスをいただき、次の行動の指標を教えていただきました。
まだまだだなぁ、自分。



個室型美容室GULGUL スタイリストサブローの戯わ言

湯浅昂三郎と申します。 個室型美容室GULGULの下総中山店で勤務。 ・大人上品な雰囲気を作る【オリーブカラー】 ・【くせ毛】のケアに特化したケアリスト (下記の《LINE@》もしくはお電話でご予約出来ます。) オンラインサロン『マルチバース』のメンバー。 毎日必ず更新。(美容情報やプライベートもちょっぴり)

0コメント

  • 1000 / 1000