〜懸賞金!それを還元していただける感謝。〜


今日の夜は

こちらにて営業後スタッフ全員で焼肉しました!

なんなのなんなの
って思われるかと思います。
ですが急にこんな事を書くのにも理由が、、


さかのぼる事およそ4ヶ月前。
僕らGULGULは毎年11月〜12月末までシャンプートリートメントのキャンペーンをやってます。

『ナノアミノプレミアム』


”キャンペーン=お得”

この概念は僕らにとっては必要としておらず、お客様のビューティーの為。
普段お出ししない業務サイズ(1L)をお取り置きいただきながら日々のヘアケアをしていただきたいという想いからやっている3回目を迎えたキャンペーンです。


そう。
この時期は同時に

《P-1グランプリ》

なるものをやっております。
お客様に価値を伝え・使っていただき、その”価値”を知ってもらった数の多いサロンで競い合うものです。


GULGULは

3連覇‼︎

を果たしてるのです。

何が言いたいかというと、、
コレにはいわゆる《賞金》みたいなものも出ている訳です。


ナゼわざわざこんな事を言うのか?
それを店長がスタッフに還元してくれたからなのです。
↑うぅ…

こんなお肉もう一生食べれない。(泣
という訳で、ありがたくいただきました。


ステキですね。。
僕も上に立つ人間になったら還元の出来るよう。
今から自分が豊かになる努力をしなきゃ。



個室型美容室GULGUL スタイリストサブローの戯わ言

湯浅昂三郎と申します。 個室型美容室GULGULの下総中山店で勤務。 ・大人上品な雰囲気を作る【オリーブカラー】 ・【くせ毛】のケアに特化したケアリスト (下記の《LINE@》もしくはお電話でご予約出来ます。) オンラインサロン『マルチバース』のメンバー。 毎日必ず更新。(美容情報やプライベートもちょっぴり)

0コメント

  • 1000 / 1000