〜ドイツからの帰国!そしてGULGULへサロン見学に…〜


先日は嬉しい出会いが…


ドイツから一時帰国し、さらにGULGULのサロン見学をした後日スパのみをしに来た
↑白シャツのお方。

『小澤 充さん』


なのですが、実は今までお会いした事がなく…


小澤さんとの繋がりはFacebookや美容師の集まるコミュニティーから。
最近ではそんな出会いが当たり前になってきてるのですが、回数としてはまだ少なく。
やっぱりそういうので知ってくれてお店に出向いて実際にお会いするのはとても嬉しいものですね♪


ご実家が群馬だという小澤さん。
1年ほどドイツでの就業をした後日本で美容師をやりたいとの事で見に来てだいたのが事の始まり。


サロン見学だけではわからないという事でお客様として施術しに来たようです。
今はこうして出会える時代。
リアルが大切なのはもちろんですが、こうしてSNS等も上手く使いながら自分の幅が広がる人とのご縁はとても良いですね!


そんな事を改めて思わされた日でした。
新たな出会いに感謝‼︎



個室型美容室GULGUL スタイリストサブローの戯わ言

湯浅昂三郎と申します。 個室型美容室GULGULの下総中山店で勤務。 ・大人上品な雰囲気を作る【オリーブカラー】 ・【くせ毛】のケアに特化したケアリスト (下記の《LINE@》もしくはお電話でご予約出来ます。) オンラインサロン『マルチバース』のメンバー。 毎日必ず更新。(美容情報やプライベートもちょっぴり)

0コメント

  • 1000 / 1000