〜テレパシーによる採用面接⁈〜


おぉ〜〜…
↑なんぞこれw

タイトルが面白すぎて一撃ヒットしました。
やはりブロガーとしては戒めともなる記事だったのですがその内容もまた面白かったです。



このプロセスは基本的に、頭の中に光を当て、脳から反射される光の強さを計測することで機能する。フェイスブックは、計測した神経活動から、人々が何を考えているかを読み取れることを期待している。



もう具体的な話しが出てる、、
しかもフェイスブックが。
またフェイスブックが第一歩を…


本当に今の時代になって不可能な事が無くなりつつあったり、映画であるような表現(車が飛んだり、ロボット同士で戦ったり)が可能な技術力になってたり。


人間がいらなくなる時代がいつか来るのではないかと思うと本当に最近笑えないなぁーと。
美容師も例外ではないと感じてます。


美容師で生きてくならそこに”価値”を。
違う道も考えているならそれで生きていける”考え”を。


ちゃんと未来で起こりうる事にも向き合っていかないとなぁ〜…



個室型美容室GULGUL スタイリストサブローの戯わ言

湯浅昂三郎と申します。 個室型美容室GULGULの下総中山店で勤務。 ・大人上品な雰囲気を作る【オリーブカラー】 ・【くせ毛】のケアに特化したケアリスト (下記の《LINE@》もしくはお電話でご予約出来ます。) オンラインサロン『マルチバース』のメンバー。 毎日必ず更新。(美容情報やプライベートもちょっぴり)

0コメント

  • 1000 / 1000