〜ついに…アシスタントリーダーに!〜


あの時はたくさんのコメントと応援のお言葉をありがとうございました_| ̄|○
本当に助けていただけましたし、頑張ろうと心から思いました。

先日から。
先日からいよいよ(正式には16日から…)

”アシスタントリーダー”

として働かさせていただいてます。
↑この絵面はとてもシュールでした。w

新小岩の店長である見崎店長にも今までたくさんの想いを伝えていただき…
日がまわる時間だろうが講習後で疲れていようが『リーダーとして。』のお話だったり、どうするべきなのかの道しるべをしていただいたり。



そして6月16日から



”リーダー”に

ただ、リーダーになった今でも僕なんてまだまだです。
それは《発言力》であったり、《オーラ》もしかり…
精神面も技術も色々と進化しなきゃいけない事がたくさんあります。


それも
『言っていかなければならない』
立場になるからです。


日々プレッシャーと戦っていますがそのプレッシャーも”成長”に繋がるだろうと思い奮起しております。
また自分が”成長”していかねばアシスタントを引っ張っていけませんからね…
でも期待を持っていただいた結果”アシスタントリーダー”に引き上げていただいて本当に嬉しかったです。


コレがスタート地点。
期待にも応えていけるよう日々意識し、努めていきたいと思います。


また新卒のだいき。

はい。
この写真には悪意しかないです。w
でも《リーダー昇格》を告げられた夜は軽く先輩も含めた4人で呑みに言ったのですが

『アシスタントリーダーが決まって良かったです。』

と。


聞いてみると

『正直誰の意見を聞いていいかわからなかった。』

と言っていて…
あぁ〜申し訳ない事をしてたな。
と共に自分もしっかりと発言・指示など出来るよう高めていかないといけないなぁ。
と思い反省の念を抱きました。
後輩が誰に頼ればいいかなんて迷わせてはいけないんです…
僕がしっかりせねば。
頼れる存在になれるよう。


そして
誕生日の時といい
またまた色んな方には

《感謝御礼》

です。
最高の誕生日プレゼントです。


本当に本当に頑張ります。
『アイツはもう大丈夫だ。』
そんな風に言われるよう。
日々精進していきます。


これからも応援のほど
よろしくお願い致します‼︎


それでは!

個室型美容室GULGUL カラーリストサブローの戯わ言

湯浅昂三郎と申します。 個室型美容室GULGULの新小岩本店で勤務。 ヘッドスパとシャンプー指名の多いアシスタント。(下記の《LINE@》もしくはお電話でご予約出来ます。) 今年度のスタイリストデビューが目標。 オンラインサロン『マルチバース』のメンバー。 毎日必ず更新。(美容情報やプライベートもちょっぴり)

1コメント

  • 1000 / 1000

  • yudai sakamoto

    2016.06.21 14:20

    ファイト!