〜おばおば〜


昨日チェックを終えました(というよりはウチのカリキュラムで言ったら回数が)。

、、
ドギマギドギマギ…
↑ウィッグがナナメというイケていない事態w

決して良いできとは思いませんが、回数やるうち
『やるだけやった。』
という気概はもってやってきたつもりです。


いつ訪れるやも知れぬこの

”オバブロ”



何の技術でもそうですが

『人・お客様ありき』

の技術。
決してゴールでも無く、何ならスタートも切れているのかな…と。
あくまで通り道。


お客様に入り、施術した事がないので自信はありません。
ただ自信が付く時って《結果》と《経験》が伴った時だと思ってますので、ブローを出来るチャンスがあるのであればドンドン入ってドンドン経験してキレイに仕上げさせていただきたいと思ってます。


仮にもスタイリストから見て

『まだまだだな…』

と思われても自分の思う”美”をカタチにしていきたいと思ってます。
これでも考えながらブローしてきましたからね。
まだまだかもしれません。
まだまだかもしれないのですが
『えっ。マジか…』
って思いながらブローするほど失礼な事って無いと思うんです。


そんなマインドを持ちながら実施して自らも成長していきたいと思います。

個室型美容室GULGUL カラーリストサブローの戯わ言

湯浅昂三郎と申します。 個室型美容室GULGULの新小岩本店で勤務。 ヘッドスパとシャンプー指名の多いアシスタント。(下記の《LINE@》もしくはお電話でご予約出来ます。) 今年度のスタイリストデビューが目標。 オンラインサロン『マルチバース』のメンバー。 毎日必ず更新。(美容情報やプライベートもちょっぴり)

0コメント

  • 1000 / 1000