〜僕が気になるのは『大河内社長』がリクエストQJに載った事ではない。〜


いやー
もうスゴいの一言。
↑GULGUL社長/大河内 隆広

遂にあのリクエストQJに我が社長が…

てか、マジ写真かっけぇ。
うらやま。
僕もGULGULの”プレイヤー”として載ってみたいものです。
その為にはやっぱり取り上げられる”面白さ”って大切ですよね。
何かを特化させねば。。(頭のおかしさだけはGULGULイチのはずですQJさん。だって僕バックれ2回起こしてまだ同じ会社にいるんですよ?ストーリーとしてはなかなかな…ww)


とまぁ、戯わ言を言ってみましたが素直に属している会社がこういった有名な媒体に取り上げられる事を嬉しく思います。
そして胸が高まりました。
上にも書いたようにバックれて無理にでも戻してくれた新小岩店。そして受け入れてくれた大河内社長。
少なからずその時よりは僕も成長しているハズです。


そんな成長させてくれたこの会社に対して僕は”恩”があります。

”恩返し”のため…

と言ったら恩着せがましいですが、かの有名店『air』は《人財》がスゴいと思ってます。




GULGULは社長がスゴい。じゃあプレイヤーは?



となった時僕の名が挙がるために…
スパムの如く自社を褒め称えてますが本気で思っていて、GULGULのプレイヤーとして1番に名前を挙げるのは僕だと意気込んでやってきてます。


近くで見ているからわかるのですが経営でこの方に勝てる気がしませんw
学生の時は漠然とした独立願望とかあったけどとっくに無くなりました。
なんなら…ものすごく叩かれそうな気がしますが美容室は減って良いと思っていて…
オーナーさん方に喧嘩を売っている訳ではないのですが、じゃなきゃ美容師の地位向上や職場環境の改善なんて…と思ってるのでそういう意味で言ってます。


個のチカラは散らばらせず団結しましょう。。と。
書いているうちに感慨深くアツくなってしまいましたね。


兎にも角にも僕は

GULGUL

名の挙がるスタイリスト

なります‼︎



あっ。
ところでタイトルにもある気になる部分についてなんですが…

美容師さんなら気になるとこありません?
気になるところ。
↑ズンッ

↑ズズズンッ!


リタッチ幅どんだけなんwww
誰やこのスタッフ。笑


チャンチャン。

個室型美容室GULGUL スタイリストサブローの戯わ言

湯浅昂三郎と申します。 個室型美容室GULGULの下総中山店で勤務。 ・大人上品な雰囲気を作る【オリーブカラー】 ・【くせ毛】のケアに特化したケアリスト (下記の《LINE@》もしくはお電話でご予約出来ます。) オンラインサロン『マルチバース』のメンバー。 毎日必ず更新。(美容情報やプライベートもちょっぴり)

0コメント

  • 1000 / 1000