〜お客様とスタイリスト。感慨深い食事会〜


お酒を100mlでも胃に入れると二日酔いになる下戸。
ジャバ・ザ・ハットことサブローです。

そんな僕。
昨日は
↑スタッフと

営業後にゴニョゴニョ。
↑そして

男性のお客様Kさん。(掲載許可をいただいてます。)
そう。
以前から話しをしていたお食事会‼︎
な、訳ですが


『とりあえずさ、仕事後で足クサそうだから靴下買ったるよ。』

と言うと店舗から1分とかからない
↑セリアへGO GO‼︎
↑靴下購入。

あざますKさん‼︎


そして全員でテクテクと予約した居酒屋へ。
到着して靴下を履き替えw
て、からの乾杯╰(*´︶`*)╯

↑最高かよっ‼︎

↑お造りまで頼んでいただき…

盛大に食べました‼︎
幸せすぎたー_| ̄|○



12年越しで、、



そう。
スタイリストの長田さんとの付き合いは12年。

美容師ってほんとスゲーなぁって思うのがこういった瞬間です。
Kさんも今日という日をすごく楽しみにして下さってて嬉しかったです。
もちろん僕らも楽しみに待ち焦がれてましたよ!


ただ、その人の人生を髪の毛を通して彩れる。そして携われる。
はたまた自分の人生にまで影響(お互い良い意味で)を与えるこの仕事って改めてスゴいなぁ…と。


学生の時の友達でも月一で会ったりってあんまり無いと思うんですよねw


そんな僕もKさんにはシャンプー指名をいただいていて、折り入った話しなんかもするんですがこうしてプライベートの時間を使い、腹を割って話すのは初めてです。


とても気さくでステキな方なのです。
また違った刺激をいただけてとても楽しかったぁぁ♪


スタッフ同士も。
お客様とスタッフも。


仲の良いGULGULはサイコーですね。


そんなこの日は日が回る前に帰宅した訳ですが、、

Kさんにいただいた靴下がシュールにもww


Kさんごちそうさまでした!
またお店でもよろしくお願い致します(*^^*)

個室型美容室GULGUL スタイリストサブローの戯わ言

湯浅昂三郎と申します。 個室型美容室GULGULの下総中山店で勤務。 ・大人上品な雰囲気を作る【オリーブカラー】 ・【くせ毛】のケアに特化したケアリスト (下記の《LINE@》もしくはお電話でご予約出来ます。) オンラインサロン『マルチバース』のメンバー。 毎日必ず更新。(美容情報やプライベートもちょっぴり)

0コメント

  • 1000 / 1000