〜同じ業種!同じグループ!なのにここまで違うか、、〜


同じグループでありながらある種違う業態。それが
  • GULGUL
  • smoos'
なのです。
僕の所属するGULGULは社長が2つの会社を担っております。



だけど、、



全く違うんですよコレが。
簡潔に言うと”個室型”なのか”ではない”のかだけでも大きな違い。(他の美容室で髪を切るときも仕切りが無いだけでドギマギw)


スゴく勉強になるハズだと思ってたので本当にヘルプ行きたいと思ってたこのタイミングでまさかの抜擢!(結構ヘルプ好きw)
学びのチャンス。
気付きを得れるチャンス。


短い時間ですが如何に吸収出来るかが僕にとってはカギになります。
そして如何に順応するか。
目がギンギンです。

アドレナリン出まくってますね。
なぜなら僕は救世主なのだから。
そう。このようにして自己陶酔させてくのが得意なのです。


駅で歩きながら撮ったので職質されないか心配でした。


そして到着。
待ち受けるは
↑スムーズBoss工藤‼︎

実際はこんな風に待ち受けておりません。
そして久々のフロア。

施術中も撮影されてた僕な訳ですが…



やはり学びは多かった‼︎



良いとこ・悪いとこお互いで見つかったのではないかな…と。


得られたモノも大きく。
やっぱり1番は”楽しめた‼︎”
この事実だけで十分です!


やはり環境が変わると緊張やどう見られるんだろうか?など様々な気持ちが交錯しますが何よりも楽しまなくっちゃ!
それをプレッシャー感じながらする事が出来たので僕の中では良しとしてます。


しかしイイ刺激だったなぁ、、
スムーズの先輩お2人も書いてるのでよろしければご覧なって下さい(*^^*)

個室型美容室GULGUL スタイリストサブローの戯わ言

湯浅昂三郎と申します。 個室型美容室GULGULの下総中山店で勤務。 ・大人上品な雰囲気を作る【オリーブカラー】 ・【くせ毛】のケアに特化したケアリスト (下記の《LINE@》もしくはお電話でご予約出来ます。) オンラインサロン『マルチバース』のメンバー。 毎日必ず更新。(美容情報やプライベートもちょっぴり)

0コメント

  • 1000 / 1000